呼子  吉栄丸

夜焚きイカをメインに、四季の魚を追った 船釣りギャラリー!!

7月7日 釣果

2010年07月08日 | イカ釣り

今日も船がポイントには、ひしめきあっていました。

イカは少ないのに多いのは船だけです・・




集魚灯点灯  最近の傾向として

やはり1時間半近く釣れなかったけど!








それから ポツポツと30~45センチの中型主体に

いくらか釣れました







7月なのに、今年も去年同様 なかなかイカが増えそうで増えない








塚原さんたちの釣果の一部です。

今日は、一人22尾ずつでした



まだまだ 増えてもらわないとイカ釣りって感じがしないですね

本日はありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 釣果 | トップ | 7月9日 釣果  »
最新の画像もっと見る

イカ釣り」カテゴリの最新記事