呼子  吉栄丸

夜焚きイカをメインに、四季の魚を追った 船釣りギャラリー!!


ヒラメ

2013年11月29日 | アジ泳がせ

佐々木さん 貴重な一尾でした☆

この記事をはてなブックマークに追加

アジが大きい

2013年11月29日 | アジ泳がせ

小アジが釣れなくて 仕方なく大きいアジで出港しました。

でも結果はアタリがなく 釣果さっぱりの撃沈でした。





そのアジに食らいつき!

強い引きで根に持って行ったのは、なんだったのか?

この記事をはてなブックマークに追加

餌木で!

2013年11月22日 | 夜焚きイカ

大口さん アオリ!

この記事をはてなブックマークに追加

んー 

2013年11月22日 | 夜焚きイカ

篠原さん




吉田さん




んー 今日も渋ちんです。

この記事をはてなブックマークに追加

19時30分

2013年11月22日 | 夜焚きイカ

小さなアタリをとらえて!

奥西さん☆ 

この記事をはてなブックマークに追加

納竿

2013年11月21日 | 夜焚きイカ

古賀さんの釣果!

もう夜焚きイカ 終了秒読みです。

この記事をはてなブックマークに追加

遠かぁー

2013年11月21日 | 夜焚きイカ

釣る人で20尾くらいですかね~


この記事をはてなブックマークに追加

すこぶる

2013年11月21日 | 夜焚きイカ

渋い。  伸びて来ないかな~

この記事をはてなブックマークに追加

出港!

2013年11月21日 | 夜焚きイカ

久しぶりに出てますが、どうでしょうかねー

この記事をはてなブックマークに追加

納竿

2013年11月09日 | 夜焚きイカ
釣果は平均30~50尾。

ブドウ  スルメ 半々でした!

ボテッとした良型いるけど、多くはないです。


お疲れさまでした☆

この記事をはてなブックマークに追加

23時

2013年11月07日 | 夜焚きイカ

おっ!というようなパラソルも混じる☆



イカを餌に真鯛☆

この記事をはてなブックマークに追加

半々

2013年11月07日 | 夜焚きイカ

ブドウとスルメと半々くらい。

ポツポツと上がってます!

この記事をはてなブックマークに追加

スルメの勢いなく

2013年11月07日 | 夜焚きイカ

今のトコ スルメは来ず、この前よりはブドウの数は釣れそうですが・・

いかんせん 渋い!

この記事をはてなブックマークに追加

大鯛

2013年11月05日 | 夜焚きイカ

鬼木さんに大鯛がきました!

6・8キロ☆

この記事をはてなブックマークに追加

よく釣れているのは

2013年11月05日 | 夜焚きイカ

スルメ! これがブドウだったら大漁だけど!

この記事をはてなブックマークに追加