呼子  吉栄丸

夜焚きイカをメインに、四季の魚を追った 船釣りギャラリー!!


さぁ!!

2013年09月30日 | 夜焚きイカ

好釣モードに突入しました!

この記事をはてなブックマークに追加

今日は?

2013年09月30日 | 夜焚きイカ

早速 ダブルで☆

今日はどうだろうか?

この記事をはてなブックマークに追加

終了

2013年09月30日 | 夜焚きイカ

既にクーラー満タンで流水イケス分が入らない!




古賀さん 古谷さん

共に約100尾☆

この記事をはてなブックマークに追加

入れ食い

2013年09月29日 | 夜焚きイカ

ブドウイカが入れ食い!

この記事をはてなブックマークに追加

乗り良好

2013年09月29日 | 夜焚きイカ

べた凪で機嫌がいいのか!
乗り良好☆

この記事をはてなブックマークに追加

小雨

2013年09月29日 | 夜焚きイカ

小雨が降り始めた。

この記事をはてなブックマークに追加

終了

2013年09月25日 | 夜焚きイカ

渋かった~

30~60尾の釣果でした。

サイズも小ぶりですね…

この記事をはてなブックマークに追加

乗り始めたと思いきや…

2013年09月24日 | 夜焚きイカ

渋い釣況です~

この記事をはてなブックマークに追加

スッテに

2013年09月24日 | 夜焚きイカ

メーター級の太刀魚☆

この記事をはてなブックマークに追加

中・小型も乗り出すか?

2013年09月24日 | 夜焚きイカ

良型

この記事をはてなブックマークに追加

夕マヅメ

2013年09月24日 | 夜焚きイカ

早速 きました!

この記事をはてなブックマークに追加

ドック

2013年09月20日 | 船長の空間


ドックでカキ落としやペンキ塗り、ローリングチャックが流木に当たり折れていたので修繕。
今年の夏場のカキは異常についてた。

そしてエンジンの整備、点検、オイル交換を終えて。

あとはマスト周り修繕で完了です!


この記事をはてなブックマークに追加

納竿間際に

2013年09月15日 | 夜焚きイカ


大八木さんにも来ました!

この記事をはてなブックマークに追加

イカ泳がせに!

2013年09月14日 | 夜焚きイカ

真鯛が来ました☆

この記事をはてなブックマークに追加

ペース上向き

2013年09月14日 | 夜焚きイカ

22時前から釣れ始めました。


この記事をはてなブックマークに追加