「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

昨日の逆・・・グラディエーター

2009年11月17日 | 陶芸作品











土も釉薬も昨日と同じ。
ただ内と外を逆にしてみた。
外に流されたブナ灰糠白釉は薄くかかり、透明釉になった。


人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な (ゆかりん)
2009-11-17 16:21:22
デザインですね
さて、昨日の記事を拝見し、どこも一緒なんだなあ、と共感しておりました。わが家も、なんだか私疲れたなあ・・と思う頃にそれらは容赦なくやって来ますもん(笑)。夫、出張前で大繁盛期に限って、喘息持ちの子供は熱が出る、はい、新型インフルですって。先生(お医者様)、嘘だと言って。そして初めて保健室の先生から電話だ、まさか・・・足の指を骨折。昔からこんなパターンで、「忙しい忙しいって、どうにかならないの!」キーッとなる私。いつもこんな感じ。結局、病院掛け持ちで奔走するのは、健康状態最悪の私。こうして、寝たり起きたりしながらハッと気づくと何ヶ月もたっていたり、です。夫の職場はブラック企業だと確信する妻の、井戸端会議でした(爆)。
ゆかりんさんへ (ansyu)
2009-11-18 16:47:02
おひさしぶりです!
お互いにお元気でしたか?
って聞くのも変ですね(笑)
それにしても急に真冬がやってきたんで風邪引かないようにね!!
なんちゃって、もうひいてしまって苦労してますねん(笑)
寒くなると夏がいいな~~~!!
夏になると蚊がいない冬がいいな~~~!!
人間は勝手で不満ばかりがつのりますね。
寒かろうが、暑かろうが負けず!!に四季を楽しんじゃいましょう(爆)

コメントを投稿