思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

お前さん

2007-03-12 19:25:53 | 食べ物
夕飯を食べた後、、TVを見ながらあたしが一言『なんか小腹がすいたなぁ、、』
そしたら旦那さん「しょうがないなぁ、、」と言いながら秘蔵のチョコレートを出して来た。(コレですわ)あたし思わず『お前!!』(お前の後には 『あたしに内緒でこんな物隠してやがったのか?!』と心の中で叫んでるんです。)
そしたら旦那さん「お前じゃなくて“お前さん”だろ!」だって。どっちにしても“お前”扱いじゃん…。でも『チョコレートはご馳走さんです♪』

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命がけですな、、 | トップ | すごいマニアック?石坂浩二... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね~♪ (baniramama)
2007-03-12 22:16:24
チョコレートおいしいね
与作ちゃんはコレをゴキゲンでもぐもぐしたのでしょうかぁ ご主人にいただいて。
よかったね 甘~ぁいしあわせよね♪

あたしも今日 もらったよ 夫から。
メリーチョコレートをもらったよ
どうもバレンタインでもらったような・・・

熱々のコーヒーを口に含みながらのそれは、香り豊かで う~~ん おいしっ (この味わい方も夫から伝授されました)
あたしが喜んでどうするの って感じですかね えへっ
こんばんはっ (すみれ)
2007-03-12 22:28:21
与作のblog読んでるとねっ。

すみれの鬼の荒んだ心が和むだ。

本当だょ。



どもっ。ごちそうさまでした。
Unknown (与作)
2007-03-13 06:46:23
バニラママさん、、そんなオシャレな食べ方があるんだ、、。でもあたしコーヒーって苦手だからなぁ、、。
Unknown (与作)
2007-03-13 06:47:57
すみれ、、すみれは鬼なんかじゃないぞ!
だってあたしと話が合うじゃない。ってことはすみれもあたしと一緒で『ブタさん』?
ありがとう (すみれ)
2007-03-14 16:00:24
ぶたさんでも なんでもいいわ。

与作と話しあうんだよね。

そう 言ってくれる与作が好きっ。

また 告ってしまった。
Unknown (さだ)
2007-03-16 23:21:15
私はチョコも凍らして食べちゃいます。
もぐもぐごっくんと食べるのではなく口の中でゆっくり溶けながら味を楽しみます。

と、いうより食べ過ぎないようにしているだけ(笑


因みに私は夫の事を
ダーリンと呼びます。。。
いや嘘です。お互いに「あんた」です
Unknown (与作)
2007-03-17 06:50:03
ダーリンですかぁ、、。一生呼ぶ事はないだろうな。
「ハニー」って呼ばせてみようか、、。

コメントを投稿