思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

中古車だから?

2023-10-18 18:45:47 | 生活全般
中古車に乗ってます。
最初からカーナビがまともに動きません、、
本日は3月4日の水曜日って言ったかな?時間と曜日は合ってるんだけどね。

そんでもって表示される画面はコレだ
まさかの日本列島!!一応 矢印は静岡県辺りに出てるが 大雑把すぎる!
静岡県で合ってるんだけどね。画面を変更したくても出来ない。
地点登録したくても 文字入力ができない、、

まぁ、ナビを使って出かける用事も無いからいいんだけどね。
それとCDだわ、、入れたら取り出しが出来ん時がある。
気まぐれで動いてくれる、、

中古車ってこんなもんか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返信 | トップ | カーデガン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-10-18 19:48:03
我が家の軽自動車も中古、普通車も、中古以外買ったことないのよ。
昔はナビなんて使わずドライブ地図でね、ツウぶって旅行いったもんです😉
分かるな、その、いい加減さ。
おおざっぱさ❗️
好きですねぇ🎵
軽自動車の方は似たようです😉
文字盤が、動きません、使ってみたらね、、で、迷いながら山道わ、脱出したこと有ります🎵
Unknown (やっこ)
2023-10-18 22:28:51
えー?!
中古車のナビってそんなの?
文句言えんのかい?
我慢せぇってか?
あちこち行かないなら、いいけどね。
Unknown (与作)
2023-10-19 06:05:52
金四郎さん、、
購入当時は 文字入力はできないまでも
ちゃんと(?)道路の上に矢印が出てたのよ。案内はできんけど、、
それが知らぬ間に 日本列島状態さ、、
Unknown (与作)
2023-10-19 06:09:13
やっこさん、、
まぁ、時間が分ればいいんでね。
ナビを使ってまで出かけんし
今ならスマホナビもあるでね。

ってさぁ、スマホのナビって電源って途中で切れんの?なんかさぁ2分後とか3分後とかで操作をしないままだと電源切れるじゃん?
(使いこなせてない者の質問)

コメントを投稿