思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

すごいマニアック?石坂浩二デザインの、、

2007-03-17 09:45:19 | 趣味・嗜好
コレ今をさかのぼる事20年以上前に FMラジオの番組で『石坂浩二のTOYOTAミュージックスコープ』って番組で(景品だわさ、、)貰った代物です!カレーパンバッチなんです「腐った白菜に見えますが『カレーパン』です!
カレーパン、、石坂浩二さん好物なんだって。デザインはもちろん石坂本人です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前さん | トップ | 息子帰る、、そして再び帰る。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?カレーパン? (baniramama)
2007-03-17 18:46:40
あたしには“やきいも”に見えちゃった♪

以前にもきんかんゲットしたことあったでしょ
くじ運が強い与作ちゃんですね

Unknown (与作)
2007-03-17 18:55:52
これは20年以上前の戦利品よ。
Unknown (さだ)
2007-03-20 21:41:37
与作さんの20年前の思い出のお宝ですね。
私もありますよ。20年前の彼氏との2ショット写真。


ここだけの話しだから私の夫には内緒にしててね
(; ´,_ゝ`)
Unknown (与作)
2007-03-21 06:56:18
さださん、、『さださんの旦那さんに緊急報告があります!今すぐご連絡下さい!』
もしかしたら (すみれ)
2007-03-21 11:27:23
すみれは まだ生まれてない時代(大嘘)
お宝? (あうでぃ)
2007-03-21 12:31:34
お宝鑑定に出したら?
Unknown (与作)
2007-03-21 19:13:30
すみれ、、20年前、、あたしは小学1年生でした。
Unknown (与作)
2007-03-21 19:14:33
あうでぃさん、、あたしも少しだけソレ、、考えました。(笑)

コメントを投稿