月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

演劇入門WS 1/14

2013-01-15 00:11:57 | 日記等 未分類
取りあえず
とってもグダグダでしたー。
私が(;∇;)/!!


今回も“禁断の”シリーズ。
いくつか出し合った中で4つ挙げ。

ロミジュリ バルコニー場面を
口語に変えた後
それを先に挙げた4つの
お題で作ってみるー。

うちは 磁石の同極。
あうーごめんなさい(汗)
頭に入らなかった…
私はすごく簡単にしないと
15分位じゃムリだったみたい。
頭の回り遅いから。
図とか かかないとな…(*_*)

整理 整理…そうだな
それすれば もっと良くなる!


他の組の発想、面白かった!
ミルクティーとレモンティー
二次元と人(ゲームと人)
ヤマハの娘とカワイの息子



そして
来週に向けてそれぞれに宿題。
今回みたいな台本書いて送る。

私は“おおかみとやぎ”で。

おおぉ…
書くです(;`◇´)!!
(バクマンの新妻エイジ風に)

風呂の中で 少し
思いついたので
忘れないうちにメモるです!
ε=ε=┏( ・_・)┛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(日)のつぶやき | トップ | 1月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事