Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

新旧 お風呂ラジオ

2014年11月07日 | スマホ・PC・インターネット
15年ほど使用したお風呂ラジオが壊れたので買い替えました。
今回はELPAのお風呂ラジオです、ラジオ好きなので風呂にラジオが必要なのです(笑)。
先代のTWINBIRD AV9143型はRKKラジオのリスナー参加イベントの抽選会で当たった物です。15年以上使用出来たので優秀です。
今度のELPA ERW30Fはどうかな~?
この機種はAM/FM受信、液晶に大きく出ている数字は室温、小さい方は時計です。
僕としては液晶部分は不要かな?と思いますが、電池の消耗具合の判断に使えそうです。
AM/FM共に受信感度は良いようです、選局ダイヤルが微妙なのは防水仕様なので仕方がないでしょう。
さっそく今夜のお風呂で使ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿