Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

足の爪用の爪切りを買ってみた。

2021年12月11日 | 健康・病気
金曜日のテレビで真っ直ぐな刃を持つ足の爪用ツメキリの紹介があったので早速購入しました。貝印株式会社の「関孫六 ツメキリtype101L」です。パッケージはこんな感じです。




真っ直ぐな刃です。


風呂上がりですが、みっともない足ですみません、足の爪との比較です。ある程度爪が伸びていないと切れないですね。




最近爪を切ったばかりなので、次回の爪切りに使用します、使用感はその後にレポートします。

ロアッソ熊本J2昇格とJ3優勝を決めました!

2021年12月05日 | スポーツ・ホークス・ロアッソ
えがお健康スタジアムへロアッソ熊本の応援に行きました。観客11300人越え、多かったです、飲料水が売り切れていたので困りましたが勝ったので吹き飛びました!笑


ソーシャルディスタンスでホーム側はほぼ満席状態でした。

後半の1-0でリードしている時に勝利の紙テープが配布されました、勝った時にゲーム終了のホイッスルと同時に投げる手はずです。


2-0で勝ったので投げました!

J2昇格が決定したので思わず歓声が上がりました、これは仕方がないでしょう。そのあとにJ3優勝の発表もあってスタジアムは大賑わいでした。J3…優勝の表彰式の後に2021シーズン終了のセレモニーが行われましたがスクーターで来ているので、暗くて寒くなる前に帰宅しました。勝って優勝と昇格のゲームをスタジアムで応援できてハッピーな日曜日になりました、来年も楽しみです!