Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

今日は敬老の日と天赦日

2017年09月18日 | DIY・行事
今日は午前中から地区の「敬老の日」でした、地区の役員をやっているのでお手伝いです。
最初は菊池市の出前講座で歯と口腔内の衛生についてのお勉強。

続いてご近所の小規模多機能ホーム「ひごっ家(ひごっち)」とグループホーム「まゆの里」の皆さんによるダンス。

次は体を動かしてゲームをします、昼食前の腹へらしですね(笑)。

お待ちかねのお弁当で会食です。長生きの秘訣を話し合います?

これで地区の敬老会は終了しました。今日の講演で覚えた口腔内衛生に気を付けて来年も同じメンバーで敬老会を行うことを誓って散会となりました。
敬老会後に帰宅してパソコンを見ていたら、今日は年に数回の天赦日であることに気付き、慌ててtotoと百円Bigを買いました、当たれ~!(笑)

JVC SP-A35M-S ポータブルスピーカー シルバー
クリエーター情報なし
JVCケンウッド

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿