Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

HONDA TLM50 カタログ

2016年06月25日 | 車 バイク 自転車

XL-Degreeと同時期に購入したのが生産中止にともない格安(半額以下)で販売されたTLM50です。50ccなのでパワーはありませんでしたが、トライアル車としてフルスケールの車体構成だったのでノーマルでも土手で遊んだり、ちょっとした障害物を使った「トライアルごっこ」は楽しめました。維持経費も掛からないので所有しておけば良かったと後悔しています。

これで昔乗っていたバイク~今も乗っているDegreeまでのカタログ紹介は終了です。

カタログは残っていませんが、スクーターはスズキのLOVE、HONDAのタクティー、ホンダのジュリオに乗っていました。そうそう忘れちゃいけないホンダのスーパーカブ50カスタムはまだ乗っています。

以上です、お付き合いいただきありがとうございました。

表紙

1ページ

2ページ

裏表紙

オプション1

オプション2

 


HONDA XL-Degree カタログ

2016年06月25日 | 車 バイク 自転車

TLM220Rで人吉のツーリングトライアルなどに参加していましたが、結婚して子供も出来たので泊まりがけのツーリングトライアルに参加するのが困難になりました。

林道に行けて街乗りも楽で、いざとなれば高速道路も使える250ccのバイクに乗り換えようと、嫁さんに内緒で画策し(笑)、隙を見てXL-Degreeを購入しました。

日帰りで阿蘇の林道や五木村方面に行ったり、補助制度を利用してETCを取り付けてヤフオクドームへホークスの応援に行ったり、XL-Degreeは八面六臂の大活躍です。

表紙

1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

裏表紙


HONDA TLM220R カタログ

2016年06月25日 | 車 バイク 自転車

TLM200Rの保安部品を外して競技仕様にして車体がボロボロになるまで練習しましたが、既にオッさん体型となっていた自分の身体能力に限界を感じました、そこでセクションの難易度が抑えられているツーリングトライアルに参加する事にしました。それに伴いボロボロのTLM200RをTLM220Rに乗り換えました。

表紙

1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

裏表紙