気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

入院しました

2017年10月19日 | ロッシ

4時半起床、雨で散歩不可

出るものが出ない、トイレットペーパーをもって後からおとなしくついていく。👨  苦闘の末完了後、快活になる。

食事5時10分、何時もの通りの量と薬。元気はある。

6時から飲食禁止だが、5:50から水も棚上げとした。

写真は8:30 おかあさんの化粧が終わるのを待っている。

8:50玄関でおとなしくハーネスを付ける。自慢じゃないが、ハーネスを付けないと三和土には降りないおりこうさん、だけど、嫌な予感したのか?N-ONEのエンジン音を聞いて「あれ、震えている?」

N-ONEを運転、妻が抱えて後部座席。病院に着くとするっと抜け出して私の両腕の上に飛び乗る。あ いつものロッシにもどった?

今日から三日間病院。予定では土曜日に退院できるか。抜糸は?何時でも良いとのこと、特に急ぐ必要はないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿