気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

ツーリング ただし、近場

2021年10月25日 | ペット
朝一番のロッシとの散歩  家を6時に出て


寒い中、常連さんとの会話「後二ヶ月で年越し、また、一つ歳を取る」
最近特に老化が目立つロッシも12月7日でマン13歳!  いや、私も!はや、冬が来てしまう!

早々と帰宅し、ソロツーリングの準備
9時に出て北に向かう
特に当てはなし  いつのまにか林道のような

道路は舗装されてはいるが狭く、曲がりくねって、   幅は車一台分、真ん中は緑の苔  対向車はない道を  クネクネと
やっと広くなってきたので写真を!
それが上の写真  CB1100で助かった。MT01だと、前傾がきつく、疲れたろう

茨城は関東平野の北の端、平地が多いが、県境に行くとこのような道に出くわす

茂木に出て真岡に向かう
真岡市と  古い人だから、真岡市じゃなく、久下田の酒屋に煮イカを買いに

朝の予報は晴れ!だったのだけど、ずっと曇り!  寒いは

二枚で1600円、いつもの通り、PayPayで支払い!

夜の肴


困ったこと  
ロッシが布団を占領している








起こすのはとても可哀想だから 👴 こたつで寝ることにする







最新の画像もっと見る

コメントを投稿