高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

連休2日目

2018-02-12 | 日曜日の過ごし方
日本民藝館へ

ここを訪れて秋に益子参考館に行った事を思い出しました。


ヒカリエのd47で食事

d47は新しい発見が必ずあるので好きな場所。ご飯も美味しいく今回注文した島根定食は大正解!笑

この後表参道でウインドショッピングから西新井大師へ
どういう繋がりなのか?わかる人凄いと思う。笑

初日の横浜では三渓園にも行きました。

少なくとも3時間くらいいたい場所。
時間がなさすぎた。

2日で三万歩程歩いた。
東京は歩くね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街から町田へ | トップ | 咲耶美を醸す貴娘酒造さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿