ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

内山由実はお姉ちゃんのイメージだよなあ

2017-04-12 23:15:44 | 雑記
「Aチャンネル」の8巻が出てたんで買いましたね。
この作品も、わりと長く続いてるような。
きらら系でアニメ化された作品の中では3番目くらいに好き。一番と二番はひだまりスケッチ&ごちうさ。
ネタとして進んだと思ったのは、鬼頭先生と佐藤先生の関係が進展したことだw
こういうことがあると、お話を閉じにいってるのかなとか感じたりすることもあります。

で、ナギちゃんの中の人が内山夕実さんだったんですが、これと「貧乏神が!」で印象ついたものだから、たるそうなキャラやる人だと思ってたよ。
今となってみれば、頼りになるお姉ちゃん役がよく似合う陽性の人だって思うんですけどね。陽子とか、トップスピードとか、犬吠埼姉とか。
お姉ちゃんといえば、かやのんもよく役引いてますが、彼女のお姉ちゃんは、「もう、どうしてお姉ちゃんの言うことが聞けないの!」とか言ってプンスカ怒る(でもそこがかわいい)イメージ。ハンドシェイカーのお姉ちゃんはダメなお姉ちゃんだった。弟の射精管理とかしてそう(おい)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どっち向いてるって、前に... | トップ | あるいは新田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事