ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

カードは持ってたから

2018-02-07 00:25:00 | 雑記
ローソンの艦これキャンペーンで、お菓子の販売が始まったので、おやつにエクレアを買うことにしました。





でかいな!w

なかなかいいお値段しますが、2個分と考えればそこまで高いとも思いません。
けっこうな頻度でおやつにシュークリーム分とか補充するしな。
で、ポイントはどうやって貯まるシステムなんだ。
Pontaカードは持ってるけども。

→ローソンIDを要求されたよ。

そういうことかー。
というわけで、登録はしておいたけど、今日の分がどうなってるのかは不明。
間に合ってれば、明日にポイントが入ってるんでしょう。
目標としては、淫魔像こと鹿島フィギュアに応募できるだけは食う。
宝くじと同じで、夢は見たいじゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎたるは及ばざるがごとし... | トップ | もうちょっとだったんだけどね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2018-02-07 22:13:05
一応、公式の注意書きに紐づけはあとからでも可能と書かれてありますがね。
おいらは、過去のキャンペーン時点で紐づけ済みでしたが。

ゼリーも買っちゃった(テヘペロ
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2018-02-07 23:30:08
とりあえずのぞいてみたが、まだ0ポイントだった。また近所の店で1個買ったので、明日どうなってるかだなー。
ゼリーはそもそも売ってないからどうしようもなかった。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事