ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

しかし北上様の2号機は最近までいなかった

2017-04-17 20:09:04 | ゲーム
艦これは、同じ艦は1隻まで縛り(それについても、千代田甲と千代田改二は別という流派とそれすら縛る人とがいるな)という人もいますが、私はそのへんこだわりないんで。
つーか、鳥海改二が決まってから、レベル1からの育成開始して2人にしたくらいだから。
で、うちって複数いる艦ってどれだけいたっけということで確認。

明石 3 こないだ拾ったんで、3人目もキープした
伊58 2 まあ、潜水艦はこうなる
伊19 3 中破状態で1人キープしている
伊8 3 伊19に同じ
伊401 2 ゆーちゃんは出なかったがこっちは出た。
伊168 2 簡単に出るし
飛龍 2 牧場の余りだが、支援で活躍
蒼龍 2 こっちはかわいいから育てたw
赤城 2 中破轟沈説時代にスペアで残してたのを育成
加賀 2 こないだ、2人目がほしいって思った
天城 2 お腹がエロいから残した
榛名 2 まあ、戦艦の中では一番好きなんだ
龍鳳 2 色違いでキープ
鳥海 2 言わずもがな
摩耶 2 イベント用に育てた
大井 2 六連装作るときに育てたのを残した
北上 2 これについてはいるなって思った
阿武隈 2 このせいで神通の出番が減った
大淀 2 4スロ軽巡だから
浦風 2 浴衣のために中破で残している
浜風 2 浦風と同じ
雪風 2 これも中破轟沈説時代のスペア
島風 2 雪風と同じだが、カットイン要員じゃないからな……。
初風 2 ツチノコだったから
磯風 2 なんというか、せっかくだから
谷風 2 磯風も2人いたから、どうせならということで
春雨 2 牧場の生き残り
リベッチオ 2 たまたま2人目出たんで、双子みたいでかわいいと思って

うん、かわいいからもしくはエロいからという理由でいる子が多いなw
でも、榛名とか鳥海ちゃんとかは当たり前のようにイベントで役に立ってますよ。
今後は、鈴谷と五航戦を拾って育てないとと思ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで満足だよ | トップ | GWになったら編集する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2017-04-20 00:48:13
入手難易度が高そうなのでとLv1のままでもう1隻置いてるのは結構居るなあ。
攻略を考えて複数育ててるのはハイパーズと阿武隈を70あたりぐらい。

なお、潜水艦'sは5~6セットほどLv95以上組が居る模様。
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2017-04-20 08:50:09
阿武隈とか摩耶みたいに、「この仕事はこいつにしかできない」みたいなのは複数育ててしまうね。
潜水艦は、無理して抱えないことにしたわ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事