ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

あの外し方はネタとしておいしかった

2018-01-13 22:55:01 | 雑記
今日は愛知杯を買いました。
とくに新聞など見ず、名前とオッズだけで買う方針。
どうせハンデ戦だし、まともになんか決まらんやろー的考え。
とはいえ、エテルナミノルは本田厩舎だから買うんですけど。
で、8のレイホーロマンスが気になり、となると同じく4枠の7マキシマムドパリも買わざるをえない。
それに、2のギモーヴ(名前がおいしそう)と17のアンドリエッテ(同じく名前だけで買った)を足して5頭馬連ボックスで勝負。はたして結果は。

1着 10 エテルナミノル
2着  8 レイホーロマンス
3着  7 マキシマムドパリ

3連単でも取れてたじゃんw
まあ、馬連で万馬券だったから問題ないですけど。

外した馬券で、非常にネタになったのが、去年の夏ごろに買った馬券。
映画終わるの待ちで、WINSで遊んでたんですが、次が小倉の10Rでした。
うん、小倉小倉……おぐら?

よーしパパ小倉唯ちゃんの誕生日馬券買っちゃうぞーというノリで、8-1-5の馬連ボックス購入。あと1頭何足すか考えたんですが、思いつかないときは6足して日高里菜ちゃん馬券にするお約束。
それで、この結果がですよ。

8-10-5で決まったんだよねー。

いや、これ3連単1点で買えるでしょw
なお、配当は20万くらいだった模様。
馬連でも2万くらいはあったし、大変悲しい出来事でした。ただし、ネタとしては非常においしいw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題は軽巡のほうだな | トップ | やりだすと早いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事