ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

これが男の子か

2017-01-10 10:57:26 | 雑記
新年会をかねて西宮えびすに行ってきました。
メンバーはこーちゃん、でんぼ教さん、源之助さん、りんちゃんに、あとから合流したfannelさん夫妻。
神社は、休みがここしかないのでさすがにモロこみ。
例年は、分散されてここまでは混まないと思うんだ。
まあ、そもそも平日しかないときは来ないけど。
みんな、さすがに商売には興味あるのか。
私は、こーちゃんが長男抱いてやってきたので(駅で別れたけど)、その長男が立派に育つように(意味深)お願いしておいたけど。
具体的には、「生まれて初めて口にする言葉が『キマシ!』でありますように」と(何だと)。

新年会では、fannelさんの長男とも久々のご対面。もうすぐ5歳ですって。
相変わらず電車が大好きなようです。
男の子というと、なんかはっちゃけてるイメージありましたが、彼はわりとおとなしい感じでした。
まあ、いまどきスマホゲーあるから、そっちに集中してるとそうなるのか。
そして、私の横では2枚目の楓さんを求めて走り続けるりんちゃんの姿がw
そういえば、fannelさんからは「弟が関わってるゲームだから」といって何かすすめられたな。
問題は、私がスマホとか持ってないことだけど。

そんな感じの新年会でした。
なお、今頃更新しているのは、昨日gooブログが接続不可だったからだw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号に負けた | トップ | 悪魔のほうがかわいいやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事