ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

もうとっくに変えたよ

2016-09-29 23:44:25 | 雑記
昨日は、雨が酷かったので会社で残業しつつ、艦これの遠征を回してたんですが、あるタイミングで警告が。

「不正アクセスがあったっぽいんで、パスワード変えてくれ」

……まあ、ネトゲ嫁みたいなケースもあるしな。
そう思って、一応は変更手続き。今まで変えたことなかったから、ある意味ちょうどいい機会。
問題は、確認メールが家に送られるので、結局は帰らないといけないということだったw
雨が弱くなったあたりで一旦引き上げましたが。

そして、今日DMMからメールが来ました。
いわく、「不正アクセスだと思ったら、勘違いで正規アクセスだったわー」とのこと。
別に実害はなかったですが、遅いよw
今更変えなくてもいいと言われても、そこまで一日くらいログインしてないこと前提だし。
もう一回パスワード戻すのも面倒なので、とりあえずはこのままで。
もっとも、今日ログインのとき旧パスワード入れてしまったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15連勝したチームが優勝しな... | トップ | 秋のアニメ鑑賞計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事