ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

一応目的は果たした

2016-12-31 19:00:25 | 雑記
今年も締めのイベントは住之江ボートですよ。
舟券的には、丸坊主じゃなかった程度。最終レースも、クイーンズクライマックスも外したし。
一番惜しかったのは、インの野添選手(地元のA1選手)が飛ぶという前提で2-3-5ボックス買ったら、4-5-2で決まっちゃったことだわ。
それでも、川北選手が年末住之江を連覇するというところは生で観戦して、インタビューまで見てきたので、目的は果たせたことになります。
これについては、勝ってくれないとどうしようもないんだけど、インからトップスタートで押し切ってくれました。
あとは、中田選手が2着取ってくれてればね。

で、今は恒例の笑ってはいけないみてます。
最近は、移動のバスの部分が一番面白いような気がするんですが、すでに鈴木亮平くんが出てきて私のテンションはかなり上がっているw
ここまではルーティーン通りですが、来年は初詣先を変更してみることを検討中。

それでは、今年もいろいろお世話になりました。
来年は、少し遠いところに旅行くらいしたい。今、旅行暗い死体って変換されて、ちょっと暗澹たる気分になったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアを通りすぎた女の... | トップ | 外国人率たけー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事