中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

アンベール インド料理 本庄市

2008年09月20日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


本庄市内のインド料理のお店『アンベール』さん

お店のスタッフはインドの方ばかりで、本場のお料理が頂けます。

チョッと前の記事になるので、メニューが替わってるかも・・



その昔はラーメン屋さんだった店内も今はインドチック??



ランチメニューから人気No1の「ビジネスターリランチ」@840円

カレーは2種類選べて「ナン」が食べ放題+ドリンクです。

前回の記事はこちら



「シーフード」と「マトンとほうれん草」を中辛でお願いしました。

辛さも調整して頂けるので、お好みで頂けますよ



大きな焼きたての「ナン」とカレー、サラダ



「シーフード」             「マトンとほうれん草」

マトンのお肉が柔らかで美味しかった・・もっと辛くてもいい感じなので

次回は大辛にしてみようかな

スパイシーなカレーですが、とても食べ易く仕上がっています。



本場のタンドールで焼いた「ナン」はお替り自由なので、沢山頂く方もOK。

モチモチで美味しいので・・・2枚頂いてしまいました。

インド料理アンベール 本庄店 (インド料理 / 本庄、岡部)
★★★☆☆ 3.5


他の「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ


お店情報

住   所  埼玉県本庄市鵜森467ー1

電話番号  0495ー24ー6400

営業時間  11時30分~15時

        17時~22時

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。