中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

プチブランシェ Petie Blanche 欧風料理 上里町

2008年04月24日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


上里町に在る欧風料理のお店「プティ ブランシェ」さん

久しぶりにお邪魔してみました。

オープン以来ですから1年ぶりになります。

前回の記事はこちら



白を基調にした清潔感ある店内は窓も大きいのと南向きなので

とても明るいのです。



ランチメニューから「Cランチ」@980円

今日は「チキンソテー 白ワインのソース」でした。



まずスープとサラダ

スープはタマネギのクリームスープ・・アッサリしたお味

サラダは自家栽培のお野菜を使った新鮮なものですね。



メインの「チキンソテー」

ソースのお味がとてもイイ感じでお肉も美味しかった

付け合せのカブやニンジン、ポテトも甘くて美味しいです。



ドリンクは「エスプレッソ」を頂きました。

何と「季節のアイス」をサービスして頂きましたよ。

4/19から23まで「開店1周年」でのサービスでした。Lucky

1周年おめでとう御座います。

オープン当初とは随分と雰囲気やお味も変わったようで

好感が持てるお店になりました。

お料理も優しい味付けで大変美味しかったです。

今度は「パスタ」を頂いてみようかと思いました。

ブランシェ(Blanche) (欧風料理 / 神保原)
★★★☆☆ 3.0


その他の「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ


お店情報

住   所  埼玉県児玉郡上里町七本木3703ー5

電話番号  0495ー33ー6100

営業時間  11時30分~14時30分(ランチ)

定 休 日  日曜日 第二月曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行こ~っと!!! (きらら)
2008-04-24 17:16:05
ランチも何度か行ってますが、今年新年会で夜行きました。
色々と料理が出て、美味しかったです(^^)
返信する
>また行こ~っと!!! (秀丸)
2008-04-24 23:58:52
きららさん

何度も行かれているのですね(^.^)

このお店も一周年でしたね。
偶然お邪魔したらサービスのアイスを頂けてLucky!!

開店当初とは印象が違いお料理も美味しく、接客も丁寧で良い印象でした。

私も行く機会が増えそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。