中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

そば 昌良 藤岡市

2007年08月27日 | 群馬(藤岡・高崎・富岡・吉井)ぐるめ

今日はお昼に藤岡の警察署前にある『昌良』さん。

半年ほど前に一度お邪魔して柚子の香りが印象的なお蕎麦を頂いたので、再訪です。



頂いたのは大盛そば」@510円



お蕎麦は美味しそうないでたちです。



薬味は刻みネギと練りワサビ、それに茗荷ですね・・・時季のもの(^^;;

さて、お味は・・・

お蕎麦はやや締めが足りない感じで、ヌルッとして Uー'`ー;U ムムッ

キリッとした処もないし、蕎麦の風味の無い、乾麺を茹でて急いで食べた時の様に感じてしまったのは残念です。

前回のイメージとは違う様ですね・・・ワタシの勘違いかな

つけ汁もショッパ目で出汁の香りは無く オヤオヤ(@_@;)???

お腹は満たされたのですが、気持ちが充たされないのはとても残念でした。

昌良 (そば / 群馬藤岡)
★★★☆☆ 3.0


バナーをclickしていただけるととても嬉しいです>^_^< blogランキングに参加してます。 人気blogランキングへ


お店情報

住   所  群馬県藤岡市1769-2

電話番号  0274-23-1966

営業時間  11時~19時30分

定 休 日  火曜日

駐 車 場  有り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。