中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

いま井や うどん 藤岡市

2007年01月15日 | 群馬(藤岡・高崎・富岡・吉井)ぐるめ
今日は富岡へ移動の途中、時間が無いので早く食べられそうなお店?と思い入ってみました。

『いま井や』さんです

このお店のメニューを見ると、???

インター近くにある「横綱うどん」さんにソックリですね(^_^;)

天ぷらが入っている木箱ケースまでおんなじみたい

関係有るのでしょうか??

カウンター席

頂いたのは「肉汁あつもりうどん 大盛」@500円+100円

肉汁あつもり

熱いつけ汁に冷たいうどんです。

つけ汁は、ややしょっぱ辛い目。

うどんは太いですけど、それ程コシはない様です。

うどんアップ

味はインターに近いお店の方が上の様ですね

テーブルに七味唐辛子と一緒に辛味噌?が置いてあったので後半入れてみました。

辛味噌

中々辛くて美味しくなりました。

辛いのお好きな人にはお勧めですよ

手打ちうどん いま井や (うどん / 群馬藤岡、西山名、馬庭)
★★★☆☆ 3.0


お店情報

住   所  群馬県藤岡市上大塚1425

電話番号  0274-22-9848

営業時間  11時~20時

定 休 日  火曜日(2時までは営業している様です)

駐 車 場  10台位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。