中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

みさご鮨 本庄市

2008年07月03日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の『みさご鮨』さん

J○時代の歴代会でお邪魔しました

こちらは市内でも老舗のお寿司屋さんです

平日と言うのに駐車場は満車ですよ

老舗パワー全開でしょうか・・・



流石にお寿司屋さんだけあってお刺身の旨さは抜群ですね

かつおのタタキも美味かった



軽めの握り



〆にお蕎麦でした

やや甘目の汁で頂きました

ビールやワイン、ウイスキーに焼酎

お酒の量は昔と変わらずガンガンイケる方々ばかりです


最近皆さんお年をめされた様で話題が段々健康のネタに・・

それと年代で分かれてしまう傾向が強くなって来てますね

近じか更に分裂かな??

「21世紀の会」発足間近??会長を密かに狙うのはK井君!!

何はともあれ現役は遠く成りにけり

金は出しても口は出さない??現役ガンバレよ

みさご鮨 (寿司 / 本庄)
★★★☆☆ 3.0


「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報

住   所  埼玉県本庄市中央2ー8ー31

電話番号  0495ー22ー3351


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〆に (Shimora)
2008-07-03 19:58:29
お寿司屋さんで、〆に蕎麦ですか~。
ちょっと珍しいのかな。

私の実家近くには、ラーメンを出すお寿司屋さんが有りましたけどね。
(しかし、何せ25年ほど前なので、今は、どうなったのだろうか(笑))。
返信する
>〆に (秀丸)
2008-07-03 23:35:53
shimoraさん お蕎麦です

このお店は地元も老舗中の老舗なのです
内容が乏しいのは予算が無い宴会でお酒中心でしたね
宴会の〆にお蕎麦やうどんはこちらではポピュラーですよ
それなりに旨かったです・・上の氷は??^^;

エディターの件は残念ですね・・このブログは制約が多いようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。