中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

夢庵 本庄店 本庄市

2009年09月06日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の国道17号沿いに在る和食レストラン

『夢 庵 本庄店』さん・・すらいらーくグループのお店ですね

久しぶりにお邪魔しました



同行者が喫煙するので「喫煙席」です・・隔離されたテーブル席なんですよ



お摘みメニューも有り(品数、多くは無いのですが・・)お安く飲めるのが嬉しいですね

一品の単価はお安いですよ・・詳細メニューはこちら



自家製ゴマ入り豆腐・・・中にはゴマペーストが・・・ざる豆腐風です



和風ねばとろサラダ・・・オクラが好きです



鶏の炭火焼・・・陶板焼きで頂きます



定番メニューの若鶏の唐揚・・・大人に成っても好きだなコレ!



豆腐チゲ+鍋セット・・・このメニューは辛さを選べます

1~4までの4段階・・・勿論4の爆辛(これのみ+100円になります)

お豆腐もプラスして頂きました



あんかけ揚げだし豆腐



我儘なお方がどうしてもうなぎが食べたいと言うのですが、うなぎ単品が無いためうな丼を頼んでライスも摘みで頂きましたよ・・うなぎのタレは旨いね



かれいの煮付け

オヤジ連中なので、割りとヘルシー傾向でした


お味も平均点を差し上げられる仕上がりでしょうか

結構混んでいて人気あります

今度はランチも食べてみましょう

夢庵 本庄店 (レストラン(その他) / 本庄)
★★★☆☆ 3.0


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市若泉1-7-15

電話番号  0495-24-6119

営業時間  10時30分~25時

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (きらら)
2009-09-06 20:20:15
私、いつも豆腐チゲ+鍋セットです
辛いのが好きなんですが、お腹が弱いため、1辛にしてます。
美味しいですよね~~~
返信する
>美味しそう (秀丸)
2009-09-07 19:08:35
きららさん こんにちは

夢庵いかれますか・・私は極たまにです

豆腐チゲの4辛(爆辛って言うんですね)だけ100円増し何てなんかショボイですよね・・サービスにしてくれてもイイのに

結構辛かったですよ

お摘みメニューがもう少し欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。