中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

麺処 てんぐ家 そば うどん 鬼石町

2009年07月14日 | 群馬(藤岡・高崎・富岡・吉井)ぐるめ

鬼石町に在るお蕎麦とうどんのお店

『麺処 てんぐ家』
さん

中々風情の在るお店です



壁にも沢山のメニューが貼られています



蕎麦とうどんメニューが並びますね



ご飯物のセットメニューもラインナップされてます



お願いしたのは・・・

「海老カツ丼定食」@850円

お蕎麦かうどん・・盛orかけが選べますので「盛りうどん」をチョイス



海老カツ丼は甘めのタレですがシツコク無く食べやすい

海老もプリプリで歯ざわり良好です



うどんは田舎風のボソッとしたタイプで郷愁をそそるお味

お蕎麦とうどんが同じ値段でしたのでうどんの方が安心かな・・どう思います?

めん処 てんぐ家 (かつ丼・かつ重 / )
★★★☆☆ 3.0

ブログランキングアップにご協力を・・1日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県藤岡市鬼石538

電話番号  0274-52-2162

営業時間  

定 休 日

駐 車 場  あり


     宿・ホテル予約ならじゃらんnet  
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。