P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2023-05-10 23:27:57 | 日記

で、ですね(^_^;)

今日は定休日ざーんす、お久しぶりで御座います・・・ね、投稿が( ̄▽ ̄;)

もう忘れてた、ホント、マヂで。

あ、画像フォルダに入れるの忘れてた、ちょっと入れて来よ。

・・・・・・・・・うーし。

4月は暇だったりして、またまた時間の許す限りオートバイ修理したりモデファイして出してたのねー。

KTM EXC-Rモタードとか思いっきり気に入ってたのに・・・資金運用の為にオクに(^_^;)

良かったなー250モタ。

資金運用しなきゃいけなくなった理由である昔乗ってたグース250の買い戻し、それも直して部品取ってオクへ( ̄▽ ̄;)

コレとか現車確認しに来た方もいて、近所に行くかと思いきや秋田県行きとかね。スゲェ。

勢い付いて長年連れ添ったクロモリロードも売ってしまいました、ま、まぁ最近マウンテンばっか乗ってる訳ですし。

先日、友達の結婚記念日のコースのご予約。

楽しく作らせて頂きました、仲の良い御夫婦でなにより(^-^)

5月に入って少しですが忙しいP.T.C.です、このまま忙しいと良いのですが、なかなかですなー

まだネタは色々あるのですが、今日はこの辺で。

てか、すぐまた書くもんね(`ω´)

では、お休みなさいませ。


コメントを投稿