陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

面白い歌&イラスト

2024-01-25 16:50:32 | Weblog
ふとしたことで辿り着いた youtube動画が面白かったので、ご紹介。
はんこ絵師 カピ子さんの歌とイラストでござります。
カピ子さんの歌は勿論のこと、歌詞とイラストが秀逸でござりますよ。

背乗り婆(ストリッパーの替え歌)

「のがれうた」(わかれうた)

赤坂・天才バカボンの唄

ロンダロンダ『嵐山鵜飼小屋裁判に寄せて』

コーシ妃だ・赤坂(コモエスタ・赤坂)

皇統!(ファイト!)

「怒ラオケ」さらばばの宿

お皿が割れた日(かもめが翔んだ日)

秘密戦隊皿ンジャー

天才皇賊ドロンボー

『怒りカラオケ』着回し上手

おしえて(ホントはどうなの?)

悪魔のお茶会

「カピたんといっしょ」アイアイ(アンザイ)

「怒ラオケ」ああ無能

「怒ラオケ」とんぼ

ズルー・シャトウ

「怒ラオケ」天くだり(天城越え)

「怒ラオケ」キャッシュを目当てに

「怒ラオケ」百万円の札束(嵐山鵜小屋撤去問題に寄せて)

「怒ラオケ」悪女

「怒ラオケ」窃盗つばめ

おお コーゾク(皇賊)

嵐山怨歌(嵐山鵜飼裁判に寄せて)

「怒ラオケ」恋に落ちて

言論よ 神話になれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中、やっぱり金次第? | トップ | GDP世界4位 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事