豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

焼肉食べ放題・すたみな太郎!

2019年08月27日 06時09分56秒 | 食べ歩き日記
やすけ(47)とつばさ(21)の

少食親子が焼肉食べ放題に挑戦だ

やって参りましたのはコチラ

すたみな太郎です



わたす、20年ぶりとかです。

つばさは生まれてなかったかもね〜

久しぶりのすたみな太郎に

テンションアゲアゲ


お店に入ると料金表がどーんあります。



お手頃価格です。

料金先払いで、

席に案内してくれました。




さーて、食うぞ

席から近くにブュッフェコーナーがあると

行ったり来たりが近くていいねー


サラダバー




サイドメニューもちょこっとあります。





今回はサラダもサイドメニューも遠慮して

肉を食らうのだ。










お肉を適当にチョイスして一皿に盛り、

お寿司のコーナーへ








寿司の種類はさほど多くはなかったけど、

定番のサーモンやらイカやらを

チョイスしてお席へ。




こんな感じでーす


焼きますよー



焼肉をジュウジュウしてる間に

お寿司を頬張り、

コーラをグビッと飲んで

プハーッ、幸せ


まずはタンを一口。



ん〜ウマイ


そして豚バラだったかな?




ネギと大根おろしと塩ダレのあっさり系で

豚の脂がまろやかに〜

ウマす


あとは、どんどん焼いて

どんどん食べるのみ




2皿目




鶏肉のタッカルビ漬けが

すごく美味しかったよ♪

漬けダレも良かったし、

お肉が柔らかくてジューシーでした


つばさの2皿目は…少ない。



お肉もういらんのね。


やすけは午前中、五郎と走ったので

お腹がペコペコで結構食べたよ



焼肉とお寿司を堪能したあとは、

デザートですよ〜




わらび餅がすきなので

すかさずチョイス。


ゼリーやらプリンやらのコーナーは

ホイップやチョコスプレーの

トッピングもできるようです。




その他にも、

クレープやワッフルを作るコーナー、

アイスクリームのコーナーもあり。


さて、デザートはこちら。




わらび餅、コーヒーゼリー、アイス、

ジュースはリアルゴールド。


つばさはプリンとシュークリーム。

の後に…



アイスも食べてました


はい、ご馳走様!



少食親子の食べ放題、

今回はやすけが頑張りました。


いろんな食べ物を

ちょこちょこ食べるのは楽しいですね。

お腹もいっぱいになって

幸せいっぱいです!


そんな本日は、2人で〜





3178円の食べ放題ランチとなりました。

1人1500円ちょっとなので

食べ放題にしてはお安いね




それではまた〜

今度はどこに行こうかしら







インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
fc2ブログからgooブログになりました。
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。