豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

8月26日(月)のお弁当

2019年08月26日 10時17分18秒 | 今日のお弁当
8月最後の週ですね!

今週は涼しいお天気予報なので

五郎とお出掛けできるかな〜♪


では、

変わりばえしないお弁当。





おむすびは、昨日の残り物の山菜おこわ、鮭、昆布。
おかずは、ミートボール、たまごやき、チキンカツ、千切りキャベツ。




ギックリ腰もようやく

落ち着いてきたので、

今朝の散歩は山の広場へ。




嬉しそうな五郎



40分ほど爆走して帰りました。



今日はつばさと食べ歩きに

行って来まーす!







インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
fc2ブログからgooブログになりました。
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。