豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

年末年始の晩ごはん

2017年01月03日 14時58分02秒 | ザ・めし

29日の晩ごはんから〜



豚平、塩サバ、ほうれん草のゴマ和え、みそ汁



30日の晩ごはん。



食べかけをパチリ

にぎり寿司と豚汁!





大晦日の晩ごはん。

毎年ラーメンを食べていましたが

今回は…




スキヤキ〜♪

豪勢なお肉を頂きました♪うぷっ




元旦はおせちを

朝からダラダラ食べ…




2日の晩ごはん。




湯豆腐とブリのこってり煮です。



UPし忘れてたけど

ちょっと前、友人たちとのランチ…




イタリアン・ビュッフェ

ビュッフェだと元が取れるほど

食べられないのが悔しいデス(=゚ω゚)ノ



ビールのお供



輸入もののおかきです。

エビ&わさび味なのが外人向けだね。




こちらは、リーダーちゃん(元ももこ)の

里親・ナオさんから頂いたお茶です♪




モリンガ茶って初めて♪

ベビーラーメンを

お湯でふやかした感じのカホリがして

なんか複雑な気持ちになりました。

けしてマズくはないのに

なんだろう、このモヤモヤ感(笑)

もしかして癖になる味なのかも⁉︎

ナオさんありがとうございました‼︎



こちらはドリアです。




一見ピザみたいですがドリア。

いつ作ったか忘れちゃったけど。

かなりベビーで沢山食べられない^_^




今年も食べ歩きや手作りごはんも

時々UPしますね!

お楽しみに〜♪うぷっ












_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン

プレイボウ教室・始まります!
1月21日(土)10:00〜
カフェホワイトガーデン
詳しくはオンリーワンをご覧下さい。
参加ワンコ募集中でーす!


いこいの村・しつけ&お散歩レッスン教室
1月29日(日)10:30〜
1500円のお手頃料金です!
しつけに悩んでいる方には個別相談もできますので、ぜひご参加下さい。
詳しくは…いこいの村・しつけ教室
お申し込み受付中です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。