豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

なんだかわからない物体発見

2008年10月21日 13時39分31秒 | ぼくらの毎日
どーも!こんにちわわ

いつものさんぽ道

稲刈りのすんだばかりの田んぼに

こんなものが・・・



なんなんだろー

けっこう大きいんだよ



ねっ

これって・・・

まったくわかんない




わからないくせに、わかった風な口きいてるつぶ・・・


ま、いいや

久しぶりにはたけのオネエさんに会って帰ろうかっ!



いいじゃん!いこいこ


うちの近くまで帰ると会えますよー

おッ!今日も元気ですねー!!オネエさーん!



直射日光あびすぎで、あたまヒカッとるで



つぶもオネエさん見てみ、あたまヒカッとるで



あ~ん、拒否かい










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何?なに? (サラ☆ロン)
2008-10-22 00:54:25
あの白い物体は!?

畑にお姉さんは、なぜ!?

一体そこは、どこ!?


まめつぶちゃんは余裕でスルーだし、、

そこのエリア、気になります~~!
返信する
サラ☆ロンさんへ (やすけ)
2008-10-22 14:01:27
不思議なものが、いろいろあるんです

なぜかしら、他にも野バナナが生えていたりとか・・

こんど記事にしてみますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。