豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ネコちゃんの本日

2016年08月21日 22時15分33秒 | 保護猫・金太
保護してから3日目のネコちゃんですが、

ストリートチルドレンから一転

王子様となりました。






ふかふかベッドにも慣れたようで

昼間は爆睡しておられます^_^



そして、ちこっとそばによると…







お、握手を求めているのかね?

それは良い心がけです。


と、思ったのもつかの間。








おいおい、待たんか!

爪を立てるでないぞ。








はい。爪ヒットー








恩を仇で返すでないぞ、子ネコちゃんよ。




でも、かわいい…( ´ ▽ ` )ノ




あ、ヤバイ猫派に変わるかもよ⁉︎(笑)



<岡山市>
白猫・2ヶ月・オス、里親募集中
コメントでご応募下さいませ。
(個人情報は公開いたしません)









_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬の問題行動、子犬のしつけ、犬選びなどご相談下さい。ご自宅までお伺いします。
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン


セーフティ・ブリッジ発売中!

¥600だよ。オンリーワンのイベントなどでご購入頂けます。
Facebook オンリーワン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-08-22 20:15:17
お久しぶりです~

あらら、、、、いつのまにかニヤンちゃんも?
白猫さんそのうち綺麗になっていい家族さんが現れると
いいのにね。

hirugaoさんへ (やすけ)
2016-08-29 19:13:39
元気になって、いい里親さんが見つかるよう頑張りますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。