ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

カレー

2015年02月02日 12時34分40秒 | 家族

土曜日からのんちゃんは、「ナンのカレー食べたい!」とリクエスト。

久々に、武蔵浦和にあるカレー屋さんへ行ってきました。

ここは何と言ってもナン!が美味しい!

もちろん、カレーライスなどのメニューもあるのですが、

食べてる人を見たことがないくらいみなさんナンを食べてます。

子供たちも、このナンが美味しくて、お子様セットの「マイルドチキンカレー」が大好き。

お子様セットとは言っても、ナンのサイズは大人サイズの4分の3くらい・・・

結構な大きさですが、ペロッと食べてしまいます。

普段は少食のちーさんが、足りなくてちょっと残ったのんちゃんのナンを貰っていてビックリ!

かなり苦しいそうではありましたが・・・。パクパク食べてくれるのは、何でも嬉しいね(^^)

写真はお子様セット。ヨーグルトに見えるデザートは、ココナッツが入ってま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿