ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

キッズ携帯 その後・・・

2015年01月29日 12時33分54秒 | のんちゃん

日曜日に契約してから毎日のように、のんちゃんからのメールが続いています。

 

帰宅すれば、『ママ、帰ってきたよ!』に始まり

『おなか空いたんだけど…』

『しゅくだいおわったから、あそんでいい?』

『なん時に帰ってくるの…?』

などなど、特別連絡が必要な事ではない…(^_^;)

 

でも、お返事楽しみに待ってるだろうから、ちゃんと返信しようと母も頑張る!

そんなやり取りで、のんちゃんのメール入力が早くなってきた(^^)

 

細かい事だけど、いざメールする時に、手間取るのもどうかと思うので、

練習も大事かと…(^^) 

日々の練習、飽きるまでは付き合います!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿