ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

パパの夜釣り

2015年02月16日 12時28分58秒 | Weblog

更新、また間が空いてしまいました・・・。

でもネタはたくさんございます!(^^;

11日は建国記念日ですが、パパにとっては「海釣り記念日」になりました。

10日の仕事終わりから友達と一緒に千葉の勝浦漁港へ夜釣りへ。

堤防上から、ホントに夜通し釣ったみたいです。

前日用意した着替えが半端ない重ね着仕様で、ウケるくらい。

でも、それくらい来ても真冬の海風、半端ない寒さだったみたいです。

結果は、写真にもありますが、アジ25匹、サパ3匹。

11日は実家で遊んでいた妻娘のところにそのまま届けてくれたので、

アジを半分ほどさばいて、アジフライに!

新鮮だからか、ふわふわでサックサクのアジフライに子供たちも興奮気味!

翌日は残りのアジとサバを三枚におろしてから揚げに。

こちらもやわらかくて美味しかった~(^O^)

次は暖かくなったら、と言っていたパパですが、食べられる魚はいつでもOK!

でもね、寝不足が・・・。もう若くないからねぇ 

無理しない程度に頑張ってきてちょ~だいな!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿