NPO法人野生動物救護の会ブログ

1羽でも1頭でも多くの野生復帰を目指して活動しています

アオサギが放野されました

2021-05-22 10:23:29 | 足環プロジェクト

梅雨の季節に入り、じっとりとした日々が続いていますが、

アオサギの放野の報告です。

 

保護日:3月25日

道路上でうろうろしているところを保護されました。

骨折などはなかったものの、ふらふらとしている状態が続き、リハビリに少々時間がかかりました。

 

放野日:4月27日

放野場所:川崎市早野聖地公園

O(オー)9の足環がついています。

 

赤い足環を装着した鳥を見かけたらご連絡ください。

写真・情報提供:神奈川県自然環境保全センター)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの取材に協力しました | トップ | アオサギの目撃情報が入りました »
最新の画像もっと見る

足環プロジェクト」カテゴリの最新記事