NPO法人野生動物救護の会ブログ

1羽でも1頭でも多くの野生復帰を目指して活動しています

トビが放野されました。

2022-08-22 09:25:49 | 足環プロジェクト

 

残暑の季節になり、暑さが和らいできました。

トビの放野の報告です。

 

保護日:2021年7月16日

建物の近くを歩いているところを保護されました。

骨折はしていたもののすでに癒合済みで、すぐには飛べなかったものの、1年かけたリハビリで放野になりました。

 

放野日:8月8日

放野場所:平塚市にて

P5の足環を装着しました。

赤い足環を装着した鳥をみかけたらご連絡ください。

写真・情報提供:神奈川県自然環境保全センター

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウが放野されました | トップ | チョウゲンボウを放野しました »
最新の画像もっと見る

足環プロジェクト」カテゴリの最新記事