NPO法人野生動物救護の会ブログ

1羽でも1頭でも多くの野生復帰を目指して活動しています

トビが放野されました

2021-09-03 10:50:28 | 足環プロジェクト

暑かった夏が過ぎ、いつの間にか秋の気配が強くなってきました。

 

久しぶりに放野の報告です。

 

保護日5月8日

走行中の車のバンパーに頭から突っ込んだところを保護されたそうです。

特に骨折などはなかったものの、うまく飛べず、リハビリに時間がかかりました。

 

放野日:6月23日

放野場所:相模原市

P1の足環をつけています。

赤い足環をつけた鳥を見かけたらご連絡ください。

情報提供:神奈川県自然環境保全センター)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギの目撃情報が入りました | トップ | トビが放野されました »
最新の画像もっと見る

足環プロジェクト」カテゴリの最新記事