幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

健康が一番ですね

2016年07月21日 | アラフィフ主婦のひとりごと

何はともあれ、健康が一番!

と、最近よく思います

今、体のことで心配な部分が3つ。

年齢によるものなら、まぁ仕方ないです、よくわかっています

そうじゃなく何か病気が隠れているかもという心配があって
憂うつです

ひとつは近々検査するからいいとして、
もうひとつは様子を見ようか、さっさと医者行こうか…と躊躇してるところです。

あともうひとつは、初めてじゃないので気をつけて悪くならないように。
これは内臓系じゃないから、まぁ。ただちょっとよくない状態な感じ

ケガなどは時間と共に治っていくからいいけれど、中身のことはわからないから
とても不安です。

そういえば、友人が両足骨折しました。
両足は今まで聞いたことがなかったな
松葉杖はつけないので、動けるようになるまで不便なことでしょう。

これはこれで大変です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用干し | トップ | 家庭の節電対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事