お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

豚挽き肉のバジル炒めご飯

2008-06-14 11:18:13 | 晩ご飯

 豚挽き肉のバジル炒めご飯

 中華風コーンスープ

 

ガパオの豚肉版です。

コレ、たっぷりのバジルとナンプラー、大、大、大好き

外でのランチでも、よく食べに行きます。

辛い物がだいぶ食べられるようになったちび姫なので、今日は、結構、唐辛子を多目に入れましたが、「美味しい、美味しい」って完食

バジルもモリモリ食べたし、最近、随分と大人口になって来て嬉しいな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガバオ (のん=^_^=)
2008-06-15 22:44:50
こんばんは~
これ、、ガバオって言うんですか!へぇ~

私が好きそうなレシピです。
・・・と思っていたらCOOKPADOのレシピすでにコピーしてありました。

近いうちに作ってみますね!
返信する
> のんさんへ (お気楽ママ)
2008-06-16 00:38:58
ガパオ、美味しいですよ~、是非是非、作ってみてください。

「うそ~っ!」って言う位、バジルをたくさん入れるのがポイントです




返信する