お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初体験のプレミアムエコノミークラス

2017-06-29 17:12:19 | イギリス旅行



韓国までの2時間フライトにすっかり慣れてしまった私には苦痛な長時間フライト(12時間半)
しかも年を取ってからは、飛行機や電車などでは寝られなくなって来たので、これからも海外旅行は沢山したいが、往復の長時間フライトは悩みの種

今回は、少しでもその長時間フライトが快適になるといいなと、初めて、座席をプレミアムエコノミークラスにしました(JAL)
160cmに満たない私は、フットレストに乗せた足が前のシートに届かない位広々と使え快適でした
横幅も少し広く、座ったままで軽いストレッチもできたのもポイント高し d(^_^o)
癖になりそうです ww

そうそうプレミアムエコノミークラスでは、飛行機が飛び立ってしばらくするとおしぼりとナッツのサービスがあったのですが、その時、CAさんがひとりひとりの苗字を呼んで「ようこそ」と言ってくれたのにもびっくり!
帰り便では、何度も私を苗字で呼びかけてくれました m(_ _)m
さすがおもてなし日本の航空会社ですね

いつも長いフライトの旅には、読みかけの本を読もうと持って来るのですが、目が疲れていて本を読む気にもなりません。
映画『ララランド』と『サバイバルファミリー』を観たり、iPhoneに入っているお気に入りのミュージックを聴いたりして過ごしました


機内食

(往)














(復)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリスへ行って来ます (^o^)/ | トップ | 海外用マルチ変換プラグ »
最近の画像もっと見る

イギリス旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL