中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

ゴルフサークル 3月度コンペ

2015年03月20日 15時59分44秒 | ゴルフ

3月19日(木)雨の中、岐阜県可児市の富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場にて3月度のコンペが開催されました。

 

後列左より:八幡洋一郎、山田義昭、本家利勝、有賀邦彦、三宅脩次、長田次郎、佐藤晴夫、松野吉宏

前列左より:高沢和成、飛弾和義、本多寿雄 (敬称略)

12月度、2月度に続いての雨の中でのプレーで、木曜のゴルフサークルコンペは雨に祟られているようです。

雨の為、ご自身の体調を考慮した数名の方が当日キャンセルされましたが、3組11名で頑張ってラウンドしました。

スタート前の和やかな雰囲気の面々

使用した織部コースは距離が長く、また多くのグリーンが昇りのフェアウェイの上にある為に見えず、とても難しくタフなコースでした。雨とタフなコースの中、ネットスコアでアンダーパーを出した参加者はなく、次回のコンペにつながるラウンドとはちょっと言い難い一日でしたが、それでも賞金や参加賞を全員獲得でき、皆さん笑顔で表彰式を終えました。

 

今回の入賞者は次の通りです:

優 勝:ネット78 本家利勝さん

準優勝:ネット79 高沢和成 報告者

第3位:ネット80 山田義昭さん

ニアピン賞: 有賀邦彦さん、飛弾和義さん、山田義昭さん

 

優勝賞金を獲得して満面の笑みの本家利勝さん

上位入賞者:左より 3位の山田義昭さん、優勝の本家利勝さん、準優勝の高沢和成(報告者)

ニアピン賞:左より 飛弾和義さん、松野吉宏さん、有賀邦彦さん

表彰式が終わる頃には雨も止み(もっと早く止んで欲しかった)、各自家路につきました。

次回のゴルフサークルコンペは4月10日(金)愛岐カントリークラブにて開催予定です。

快晴のゴルフ日和になる事を祈るばかりです。

                                           報告:高沢和成

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の水郷・近江商人の町並... | トップ | 「ヤマハ札幌センター閉館さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事