・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●メタセコイアの並木道 紅葉(2) レッドカーペット 

2020年12月01日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など

メタセコイアの並木道

もうほとんど散ってしまっていたのですが、まだ見られるところが残っていました。

左の方はほとんど散っていましたが、右の方はまだ綺麗で、落ち葉のレッドカーペットが素敵です。

 

 

左はドウダンツツジです。 真っ赤に染まって

近くの公園から 金沢港のガントリークレーンが見えました。 

 

Canon PowerShot G3 Xのクリエイティブショットで

 

一年前の記事

 
●電動アシスト自転車 その後
昨日に続きネタ切れなので、画像はパソコンを撮りました(笑)背景は先日アップした兼六園の山崎山の紅葉と左は造花と右の黒っぽいのはエキナセアのドライフラワーです。造花は昨日アッ......
 

 



最新の画像もっと見る