・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●夕暮れの河北潟から白山 トワイライト夕暮れ 金沢市の街中から北陸新幹線 はくたか

2015年04月01日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
先日の日曜日に行った内灘ですが、
先日は内灘総合公園展望台から夕陽と兼六園上坂のなどの桜と

石川県庁展望台から金沢市の街並み
を先にアップしました。

久しぶりに夕暮れの河北潟から綺麗な白山が見えました。
山の名前を記入しました。


白山 


内灘総合公園の展望台にあるのを撮りました。




先日アップした石川県庁展望ロビーからの金沢市の街並みと山並みですが、山の名前を記入しました。




後ろに立山連峰  北陸新幹線 高架橋


北陸新幹線 はくたかが通りました。

この画像は、新幹線の通っているところの近くから撮りました。

先日アップしたのですが、違う画像です。飛行機雲


アップで  北朝鮮からのミサイルのようです(@_@)


先日アップした画像ですが、Digtal Photo Professionalのピクチャースタイルでトワイライトに加工しました。



2枚の画像は、夕陽が沈んでしばらくしての画像ですが、展望台から降りて、夫が待っている駐車場から撮りました。
夕陽が沈んでも、すぐ帰らない方が良いですね。


●庭の山野草のコラージュ  カタクリ、フクジュソウ、ユキワリソウ、キクザキイチゲ
昨日は、お天気が良かったので、久しぶりにお布団干しをしました。本当は度々干したいのですが、花粉が心配で、延び延びになっていました。(花粉をカットするというスプレーをかけて干し、...


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像


YouTubeですべての動画はこちらから






4月1日のアクセス数
アクセス・ランキング
閲覧数3,043 訪問者数304 順位:1,611位 / 2,153,846ブログ中


最新の画像もっと見る