パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

20170128 フジヤマウンテン2本立て@京都市役所前ステージ・和音堂

2017-02-08 09:46:42 | LIVE・音楽
前日告知。「昼からライブあります~」ってヲイ!!!(笑)。


行けたから良かったものの・・・。


先月のマンスリー行ってないから、すごく久しぶりでしたフジヤマさん。


京都市役所前で京野菜のイベント。

13時。昼間だしそんなに寒くもなかった日。もちろんライブ仲間に会う(笑)。






【セットリスト】
サウンドチェック:セポーゼペンサ(cover)
春嵐
カプチーノ
U-FUNK
ナイトライダー
コスタドラーダ
Windy Summer


真冬に夏の曲!攻めるねフジヤマさん!!!!www




外だから、光もたっぷりで綺麗に撮れます。



Windyはこのギターが光ります☆



黒髪中川君(服装はボーダー×ボーダーかわらず)。


心地よき音が広がっていくのを体感できるライブでした。


14時前に終わり。

マンスリーライブ19時半までたっぷり時間あり(笑)。


カフェ行ったり。
本屋行って、探していた本をふっと見つけたり。

ライブ仲間と夕方合流して、コメダでご飯したり。


そして夜。



はーい、久々の和音堂。



2ステージ、たっぷりと聴かせてもらいました~。

【セットリスト】
☆1st Stage
春嵐
新曲2(マーベリック?)
カプチーノ
ERICA
今夜あの月の下で
Funky Time

2nd Stage
ココナッツビーチ
U-FUNK
ナイトライダー
Morning Sparrow
新曲3
コスタドラーダ
Windy Summer

アンコール
bird



豪華なワンマン。
贅沢な時間。
大満足ですわ。

2月のマンスリー、他のライブと被ってたんだけど、そっちに行けなくなったので(※そっち遠征)。
マンスリー行きますわ多分。←なんで多分なのよ!!!


2月はライブが少ないんだよなーと思って、ちょいちょい足してたら結局結構行くわwww

手帳には今のところ、6つライブ書いてる。平日にライブ全然ないけど!


2017年も、音楽にまみれた生活をしていく所存。

バンドに必ず「明日」があるなんて思ってないから。いついなくなるかもわからないんだし。
追いかけたい音楽は追いかける所存。永遠の命題。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月予定。 | トップ | 【いい音楽、ここにあります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事