パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

2017年7月ライブ参戦記

2017-08-15 11:35:58 | LIVE・音楽
【2017年7月】
1日 ①フジヤマウンテン@南堀江ビレボア ②ナチュラルキラーズストリート@なんば
7日 Wa Yo Setストリート@なんば
8日 フジヤマウンテン@伏見JAMMIN'
15日 フジヤマウンテン@京都イオン
16日 フジヤマウンテン@Modern Times
17日 ①みなとこうべ祭り(モミーFUNK!、YARD VIBES BAND)②Kのるつぼ(Racon、Heartful☆Funks、K-106)@神戸108
21日 フジヤマウンテン@京都和音堂
22日 ナチュラルキラーズ@music bar ENTER
23日 梅田ゆかた祭り(style-3!、Black Bottom Brass Band)@梅田
26日 Black Innovation Cafe Jazz LIVE@アンデパンダン
28日 AVOCADO LIVE@神戸Always
30日 Mother Lake Jazz Festival@大津港特設会場

14本。

sosoですな(笑)。



基本、フジヤマウンテンとナチュラルキラーズのライブが優先。
(最優先はイエスタだけど、イエスタは頻繁にはないので・・・)


あとはタイミングですかねー。



何でこんなにライブにいける生活なのかなぁ、と改めて考えてみると。


1、平日は終業後ならばほぼ何もないからいける
2、休日(土日祝)もライブいれる優先で予定たててる
  →旧友、会社の人とご飯会企画する時は、ライブ無い時を狙っている(笑)
3、ストリートは遅くまでやってるからいける
4、そもそもごはん食べに行くリア友少ない(涙)
5、仕事の業務調整がつきやすい(自己裁量性的なところが大きい)


こんなところなのかな。


周囲にもこういう人間だ、と理解してもらっているので(笑)。



この働き方にも感謝です……が、秋から加古川担当になるので、ちょっと大阪に行きにくくなるなぁ。
病みそうで怖い(苦笑)。




追いかけたい音楽はこれからも追いかけます!!!!←この気持ちはかわりません!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年6月ライブ参戦記 | トップ | BE-BOP I wanna be your 天王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事